2011年4月8日金曜日

2010'12/5下北沢:フリーマーケット。

今日は、ちょっと日記風に。

Twitterで連絡があったので下北沢に自転車でお出掛けしました。近くなのにあまり行かない所ですが日曜日なので沢山の人々が集っておりました〜。動画も撮りました。
http://www.youtube.com/watch?v=lfnWBXCb4d4
とりあえず、人ゴミが凄いので自転車を置いて徒歩でうろつきました。
南口商店街を歩いて行くとフリーマッケットをやっていました。








そして冷やかして歩いて行くと、よしもとばななさんのブースがありました。





人が多くて何だか背中ばかりですLOL。
で、隣の酒屋さんの前で見物する事に。




 何故か知り合いが増えましたとさ。(何でかな?)

http://youtu.be/lfnWBXCb4d4
http://youtu.be/IYVDtWQIlYs
http://youtu.be/bsG-8JKcZ7g








 素敵な演奏と歌声のお二人でした。お薦めですよん!。


              美人さんばかり・・・。



皆さん良い方でした。とっても楽しい日曜日♪。毎日こうだったらねぇ・・・。

帰りは自転車で環7をすっ飛ばして帰宅。近いのでまた行こうと思ったり。
まぁ土曜日はPAINTBALLなので日曜日しか行けませんが、3ヶ月に一回あるらしいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿