2011年4月8日金曜日

自分で作った自分用の洋服達を一部公開。

 タイトル通りの内容なのですが、全部出すと凄い事になるので本当に「一部」です。
ぶっちゃけ「ラックにかかっている分&すぐ出せるやつ」だけを撮ってみました。

基本的に、今も着ている物中心かな。あまり古いのは処分したか箱に詰めてあります。
夏物とかシャツ類もアイロンかけないといけないので今回はパス。
帽子も作ったのですが、撮るの忘れたので次回という事で。

さて、まずはスーツからかな。


全部三ボタンw。





 これはロングコートです。身長があるので凄く生地を使いました。↓


ショートコート類。


そして春物のライダース。

あとはパジャマの一部。

あ、ダッフルコートを忘れていました。





これって、最初は裏無しにして(生地がWフェイスなので)いたのですが、総裏に改造。

次はコーデュロイのシャツ。




シャツの次は高校時代に作った物(ベスト)とかですね。


これは就職してから勤め先のボタン(牛骨)に替えたのです。
そしてフリーランスになってから作ったベスト。




後ろのはコーデュロイで、手前のは裏がキルティングになっています。
そして冬物ジャケット達。



春物ジャケット類。



こんな感じかな?。
また衣替えしたら沢山出せるでしょう。
でわでわ〜☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿